A little bird told me

風のウワサで耳にした
<< 「感動で鳥肌」は誤用か? | TOP | 窓口でヅラ外して映画無料 >>


| - | - | -
日テレアナ盗撮事件の余波
こういう事件がありまして

日テレアナ盗撮で書類送検 横浜駅のエスカレーターで (共同通信)

 日本テレビの男性アナウンサー(26)が2月、JR横浜駅構内で女子高生のスカートの中を隠し撮りしたとして、神奈川県警戸部署が県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検していたことが17日、分かった。

日本テレビ総合広報部は「個人のプライバシーにかかわることでお話しすることはない。当該社員には既に適切な対応を取った」としている。

この前、警官の盗撮事件があって
私は「最低警察官」というタイトルで記事を書きました。
最近、盗撮、多いね。 
でもこれだけなら、取り上げなかったんだけど。

yahoo!でもトップニュースになっていたので知りましたが
この件で炎上したブログあり。
yabumoto.net
up削除されてしまったみたいなのでトップ貼ります

もう炭谷が悪いのか、(あ、書いちゃった)
日テレが悪いのか、はたまた藪本が悪いのか、よくわからない状態に。

まあ、どれも悪いんだけど。

お坊ちゃまの盗撮もとほほだし
パパに気を遣ってか、ぎこちない対応しちゃった日テレもとほほだけど、
思いつきで加害者擁護をしちゃった藪本が、一番ですか。

パンツを見せる女子こそ、迷惑防止条例を理由に検挙してほしいもんだ。
だからといって、もちろん、盗撮をしていいとはならない。
 
つまり、盗撮は否定しているものの
覗きは肯定なのね。
15:38 | 巷の話題 | comments(0) | trackbacks(0)
15:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mambotaxi2.jugem.jp/trackback/45
トラックバック