A little bird told me

風のウワサで耳にした
<< 頭に治療針 アクセサリーに見えるか | TOP | 「感動で鳥肌」は誤用か? >>


| - | - | -
最低警察官
勤務中に盗撮 巡査部長逮捕 奈良県警
                  2006年 5月14日 (日) 02:56
 奈良県警は十三日、交通事故の調査にかこつけて女性のスカートの中を撮影したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで田原本署交通課の巡査部長(49)=奈良市東登美ケ丘=を逮捕した。 容疑を認め、「気に入った女性がいても町中では撮れない。仕事なら撮りやすかった」と供述している。


余罪も相当あるらしい。 
しかもCD-ROMに焼いたり、職場のパソコンに保存したりしてたとか。

酷すぎる。 
この人の罪は、卑猥な盗撮をしたこと自体だけでなく
警察の信頼を失墜させたことですよ。

「警官でもどんな悪いこともするよね〜、
ほら、仕事中に女の人のスカートの中の写真撮った人いたじゃん、
あれってサイテーだよね〜〜」
って語り草にしたい。
それほど、この事件は最低だと思う。
とほほコメントも出来ません。

 ・猥褻であり
 ・職務中であり
 ・職権濫用である

警察の権威も地に堕ちるというものです。
何度も言うけど、最低です。
13:15 | 事件 | comments(0) | trackbacks(0)
13:15 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mambotaxi2.jugem.jp/trackback/43
トラックバック